人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 誕生日ありがとう 海も♪プールも♪ >>

おひさしぶりです

ご無沙汰しております。
あっという間に夏休みも終わり、新学期早々げんきが予防接種をしていたにもかかわらず
水疱瘡にかかったり(予防接種と早く気付いて薬を飲んだのと、両方のおかげか熱もほとんど出ず
軽くてすみました)しながらも、おかげさまで家族みんな元気に暮らしております。

現在新しい仕事のための準備と勉強をしてまして、なかなかブログ更新までたどり着けない毎日・・・
ほんとは、夏休みの大家族旅行のこととか、書きたいネタはいろいろあるんですがね~。
今までの仕事が減るわけでもないし、もうすぐ月末はくるし。。
のんきママさん、自営業の妻の我々、いつかのんびりできる日が来るんですかねぇ(遠い目)

まぁ、とにかくがんばりま~す。
by genkimanma | 2011-09-25 11:37 | 日々の雑感
<< 誕生日ありがとう 海も♪プールも♪ >>