人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 映画「東京タワー オカンとボク... けなげにも・・・ >>

ぼちぼちげんきくん

ぼちぼちげんきくん_d0082261_2303560.jpg

これは日曜日、公園でのげんきくん。自分のベビーカーを押して歩くのが
最近のお気に入り。
公園はゲートボールの人達に占拠されていたため、遠慮がちに遊んで退散。

昨日、今日は熱もなく、鼻水はたらしているものの、元気になりつつあるようです。
いつもより昼寝の時間が長いのと、昼寝からの寝起きが悪いのが、やや体調
不良の名残かな?
今日は姪っ子たちが家に寄ったのですが、自分から姪っ子の身体によじ登ろうと
したり、顔や頭をさわりにいったり、チューしそうな勢いで迫っていったり(笑)
やっぱり子供同士は楽しいんだろうな。
明日はみんなで端午の節句、こどもの日のお祝いをする予定です。
明日は今日よりもっと元気に楽しもうね。
by genkimanma | 2007-05-04 23:05 | げんきくん
<< 映画「東京タワー オカンとボク... けなげにも・・・ >>