人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いちじくジャムのパウンドケーキ てくてくお散歩 >>

れっつだんす?!

れっつだんす?!_d0082261_7212613.jpg

火曜日、じいじばあばと共に河川公園をお散歩中のげんきくん。
はしゃいで手足バラバラに(笑)走っているところを写したら、まるで踊っているような
1枚になりました。一緒に踊れる日も近いか??

れっつだんす?!_d0082261_7234517.jpg

自転車で散策中のおばさんから、「桜が咲いてますね~」と声をかけられ、えっ?と
思ってよく見ると、こんな風に桜の花が結構咲いていました。いわゆる狂い咲き?
叔父に聞いてみたら、わりとよくあることらしいけど、やっぱり季節のものはその季節に
じゃないと、なんかヘンな気分です。

この日も公園でお昼のパンを食べました。
昨日は我が家からだんなさんの実家まで、たぶん1.5kmくらいはあると思われる
(しかも坂道あり)道のりを、義母と一緒に歩いて行ったげんきくん。大冒険やったね~。
しばらくお散歩に気持ちのいい時期が続きます。いっぱい一緒に遊ぼうね。
by genkimanma | 2007-10-18 07:29 | げんきくん
<< いちじくジャムのパウンドケーキ てくてくお散歩 >>